みず玉ぽっけ

アクセスカウンタ

zoom RSS さっぽろ雪まつり2017

<<   作成日時 : 2017/02/13 16:32   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像いったい、いつから行っていないのか憶えていませんが、数年ぶりに、、、いや十年以上ぶりにさっぽろ雪まつりへ行ってきました。
道産子はなかなか行かないんですよね。

お勤め時代帰りにチラ見して甘酒飲んだりしてたけど、もう遥か遠い昔。
今回行って、出店の多さにびっくりしました。

目的はもちろん息子に本物の雪像を見せるためです。
が、昔より雪像が少ないように思いました。

大型の雪像はもちろん上手なのですが、個人的に上手で好きだな〜と思ったのが画像のふくろう。
バランスが良いんです。
作者を見たら石材屋さんでした。
さすが!納得です。

自分も家の前で雪だるまとか作るんですけど、結構難しいんですよ。
お恥ずかしながら今シーズンの初雪で作った波平風雪だるま(笑)
画像暗すぎてスミマセン↓
画像

そしてこちらもお上手でした。
写真を撮る方がやっぱり沢山いました。
ミッキーは知らなくてもピコ太郎は知ってる息子(苦笑)
彼ももう世界規模ですね〜

アイハボペ〜ン♪と囁いていた←息子はハボと言う
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さっぽろ雪まつり2017 みず玉ぽっけ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる