アクセスカウンタ

みず玉ぽっけ

プロフィール

ブログ名
みず玉ぽっけ
ブログ紹介
日々のあんなこと、こんなこと、、、おしゃべりなひとりごとです。
自作のテシゴト品は長〜い目で見てやってください(笑)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

3LDKの中古住宅で育児に奮闘しながらも身の丈快適生活を模索中。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
やっと終わった運動会
やっと終わった運動会 やっと終わりました。 運動会が。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/05 11:53
この季節がやって来た
この季節がやって来た かれこれ10年以上前から花粉症になりまして、、、只今、絶好調に花粉症です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/22 15:47
メロン熊出没!!
メロン熊出没!! みなさん、GWはどうお過ごしだったでしょうか? やっと終わりましたね! と思うのはきっと私だけではないでしょう。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/08 15:23
あの手この手
あの手この手 幼い頃から息子にはあの手この手を使って色々な事をできるように仕向けてます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/01 17:43
モンスターズ
モンスターズ そろそろ外玄関に植物を置こうかしら〜と思い、まず多肉植物を出しました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/01 15:33
祝・W合格
祝・W合格 先日、息子がバスケの春合宿へ行きまして、、、合宿で必ず行われるスキルテストに合格しました!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/12 17:07
門出の日
門出の日 もう4月を6日も過ぎちゃって、、、道路の雪も無くなりましたね〜。 って、けっこう前からか。。。 我が家の日陰にはまだまだ雪が残っていますが、日に日に小さくなってきています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/06 17:24
エイゴ モ ムズカシイ
エイゴ モ ムズカシイ 3年生からはローマ字が始まるっていうので、そろそろ息子にアルファベットの存在くらいは教えなくては。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/12 17:36
ニホンゴ ハ ムズカシイ
ニホンゴ ハ ムズカシイ 今日の息子の服装。 いつも適当にタンスから取り出して着ています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/04 16:00
脱線王
脱線王 半分おもちゃのキーボードを弾いてる息子。 ウルトラマンがお行儀よく聴いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/25 16:56
かくれんぼ
かくれんぼ 昨日、我が家に新しい家族?が増えました。 名前は『金太郎』←息子が命名 (残念ながら)人間ではなく金魚です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/20 16:23
トトノエル
トトノエル 切手シート当たりました! って、ネタが古くてすみません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/17 11:59
さっぽろ雪まつり2017
さっぽろ雪まつり2017 いったい、いつから行っていないのか憶えていませんが、数年ぶりに、、、いや十年以上ぶりにさっぽろ雪まつりへ行ってきました。 道産子はなかなか行かないんですよね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/13 16:32
今ならまだ間に合う
今ならまだ間に合う 息子の話なのですが。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/10 23:20
冬のお楽しみ
冬のお楽しみ 私の冬のお楽しみ。 甘酒のソフトキャンディーと干し芋。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 01:40
カルテット脳
カルテット脳 このところ、私の頭の中は火曜ドラマ『カルテット』がグルグル回っております。 エンディングの映像と曲が延々と流れております。 誰か止めてーってくらい(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/04 23:12
七転び八起き
七転び八起き 今朝、息子は布団の中で「今日、学校に行きたくない」と言いました。 理由は想像通り!スキー授業でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/26 01:34
ぷっくりブーツはカワイイ
ぷっくりブーツはカワイイ ぷっくりブーツできました。(高さ3cm弱) 久しぶりの手作りです。 つま先がぷっくりしてるとリアル感が増してカワイイんだよねー。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/01/24 19:42
鬼の特訓の成果
鬼の特訓の成果 嬉しいことに息子が鍵盤ハーモニカのテストに合格しました! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/19 18:07
ゲレンデデビュー
ゲレンデデビュー 先日、息子はゲレンデデビューをしました。 大晦日にケガをした足の指も良くなってきたので冬休み最後の日曜日、旦那が休みの日に。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/18 11:49

続きを見る

トップへ

月別リンク

みず玉ぽっけ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる