息子のクリスマス

画像昨日の朝、息子がプレゼント無い!とご立腹で起きてきました。
1日間違えてたんですね~。

そして今日?無事に息子のもとへサンタは来たようでよかったよかった、、、って私なんですけどね(笑)
まだまだ信じてますね~。

でも、サンタは空からどうやってここに(枕元に)プレゼントを置いたんだろう?的な疑問を抱いておりました。
本人なりに魔法のような方法で置いて行ったと空想をしていましたが。


今回のプレゼントは悩みました。
本人は「ウルトラマンなんとかとなんとかと、、、」と沢山ウルトラマンの名前を言っていましたが、私の耳が聞き取れた名前は昔のウルトラマンレオだけ。
その後、仮面ライダーゴーストの変身ベルトだの言っていましたが、もう正直なところ戦隊ものは卒業してほしくて私の中では却下していました。


でも、やっぱり息子の精神年齢だとまだまだ戦いごっこが好きで。。。
たぶん他のものだったらがっかりするんだろうな~と思い、4本目ですが!変身ベルトを買うことにしました(苦笑)

画像

最近ゲームセンターのカードゲームをやるようになりました。
変身ベルトに付属しているアイテムが使えるそうで。
以前よりお兄ちゃん使いできるプレゼントになったかな?


そしてもうひとつ!
イライラしたり一人戦いごっこの時に使えるパンチバッグ。
倒しても起き上がるっていう昔からあるやつです。
500円くらいだったので即買いです。
キャラ物は高いし、キャラ物じゃない方が好みです。←母が

でも、買って失敗。
おもりとして水を入れる物だったんです。
そして強く倒すと起き上がらない。。。
「立て!立つんだシャーク!!」

んー、500円の意味がわかった気がしました。
キャラ物はきっと水ではなく、最初から砂のようなものが漏れないように入ってるのではないかと。
確証はないのですが。

水を抜くと立たないし。
でも、水漏れが心配だし。。。
あーーーーーどうしよう。

やっぱり息子の気が済んだら水は抜こうと思います。
水漏れたまんないもんね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック