祝・卒園

画像とってもお久しぶりです。
8か月ぶり?!

ついにとうとう我が息子のちびすけは卒園しました。
年長になってからはとても忙しかったです。
ちびすけのこと実家の問題、幼稚園のお仕事等々。。。

何と言っても卒園アルバムのお仕事が一番大変でした。
データーの制作を私一人でやらせてもらったので責任重大です。
アルバムは絵本のようなつくりのもので製本の業者に頼みました。
内心それはそれは立派なものができたと自負しています。

が、できあがるまでには幾度の大きなハプニングがありました。
顔面蒼白ものでした。
数か月間、圧倒的な睡眠不足で動悸や目の下のクマがひどく一気に老けました(苦笑)

なんとかできあがったアルバム、私にとっては宝物になりました。


肝心のちびすけですが、、、
上手に証書をもらい、歌をなんとなく歌い、何事も無く卒園式を終えました。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

KEN
2015年04月04日 15:56
お久しぶりです!!
ちびくん(とは言え、大きくなったでしょうね~)ご卒園おめでとうございます。
うちの上の姪っ子も来週入学式ですよー(^^)

アルバム作りもお疲れ様でした。
パソコンを新しくしてソフトも無いので、パソコン作業は全然していません(^^;
忘れちゃってるからもう出来ないだろうな~(-"-)

まだまだ忙しいでしょうけれど、体には気を付けてくださいね~
みず玉
2015年04月07日 10:24
KENさん:
お久しぶりーーーー!!
元気ーー?
コメントありがとう。

姪っ子ちゃんもご入学おめでとうございます。

パソコンは私も必要に迫られてしかやらないのでどうだっけ?状態です。
世の中のバージョンアップにもついて行けません(苦笑)

KENさんもがんばってね!

この記事へのトラックバック