みず玉ぽっけ

アクセスカウンタ

zoom RSS メロン熊出没!!

<<   作成日時 : 2017/05/08 15:23   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像みなさん、GWはどうお過ごしだったでしょうか?
やっと終わりましたね!
と思うのはきっと私だけではないでしょう。

毎日予定が入っていましたが遠出をしたのは1日だけでした。

今回は私の方の親を連れてあるお祭りへ行きました。
思った以上に小規模でちょっと残念でしたが、息子はウルトラマンショーがお目当てだったので大満足だった様子。

更にじじに限定品のウルトラマンの人形を買ってもらいウハウハ。
ちびっ子の中のちびっ子に混ざって見てましたが違和感が無かった、、、小3なのに。
まぁ、小1でもイケる感じだしね。。。←中身も

大人たちは不完全燃焼なまま、帰りに道の駅へ寄ったらなんと!
メロン熊に遭遇!!
ばばは背が小さいからか、食われてました。
息子はビビりまくり。
画像

なのにお土産コーナーでメロン熊のマスコットを離さない。
なんだよ、ビビッてたくせに気に入ってんじゃん。。。
1080円也。
ちょっと高いぞ。

北海道限定の夕張メロン味のエンゼルパイおいしかった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メロン熊出没!! みず玉ぽっけ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる