みず玉ぽっけ

アクセスカウンタ

zoom RSS モンスターズ

<<   作成日時 : 2017/05/01 15:33   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像そろそろ外玄関に植物を置こうかしら〜と思い、まず多肉植物を出しました。

名前は忘れました。
購入当時は鉢いっぱいの大きさに葉が広がっていました。
でも外側からだんだん枯れていき、そのうち茎が伸び始め、気がついたら茎の下の方から腕のように別の茎が伸びて葉をつけ始めました。
そしてこの度、中央からピューっと茎が伸び花をつけました。

んー、、、なんて恐ろしい姿。
まるでモンスターじゃないの。
コワイ、コワイ。
花が咲いたことで「パーでんねん」って感じで滑稽に見えなくもないけど。

もっと開いて咲くのか、これが最大に咲いている状態なのかわかりません。
スズランのような形の黄色い花。
咲き終わる前にパチリ☆しておきました。

が、キモイです。


我が家のもう一人のモンスターこと息子は今日、3年生初のテストでした。
一番最初のテストはきっと皆良い点数を取ることでしょう。
息子にとっても今後のやる気を左右する大事なテストのような気がします。

なので、毎日何日もテストに向けて力を注いできました←母が
果たして何点取れたのでしょう。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モンスターズ みず玉ぽっけ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる