みず玉ぽっけ

アクセスカウンタ

zoom RSS 門出の日

<<   作成日時 : 2017/04/06 17:24   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像もう4月を6日も過ぎちゃって、、、道路の雪も無くなりましたね〜。
って、けっこう前からか。。。
我が家の日陰にはまだまだ雪が残っていますが、日に日に小さくなってきています。

ふと気が付くと皆さん春の装いだったりして、慌てて春のコートを引っぱり出しました。
春なんですよね〜。

全国の御入学、御進学された方々、おめでとうございます。
私の周りでもめでたい門出をこの春迎える方々が数人いまして、、、あ〜、なんて眩しいんだ。

濁った中年の目には眩しくて直視できないです(笑)


さて、我が家には直視しなくてはならない息子がおりまして、、、2年生を終え、本日3年生となりました。
息子にとっては1年1年が真剣勝負で、新年度が始まる日が毎年門出の日ですね。

春休みは1日も予定の無い日はありませんでした。
相変わらず忙しいです。

昨日は息子の発達に刺激を与えるために『ライオンキング』を観に行きました。
私は2度目ましてだったのですが、やっぱり素晴らしかった。
オープニングで泣きそうになります。
画像

息子の心にも何かが響けば良いのですが。

そうそう、シンバの「心配ないさ〜!」で思い出しました。
先日、息子が帰宅して「無事に帰ってきて良かった。」と言ったら「そんなに心配しなくても良いよ。」と言われました。
ちょっと大人なセリフにびっくりでした。

通学道中は心配してませんが学力がとっても心配ですよ(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
門出の日 みず玉ぽっけ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる