みず玉ぽっけ

アクセスカウンタ

zoom RSS トトノエル

<<   作成日時 : 2017/02/17 11:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像切手シート当たりました!
って、ネタが古くてすみません。

いつからか切手シートも当たるかわからないご時世なので最下位でも嬉しいです。
いや、最下位ではないですね。
栄えある第三位です!!

今回引き換えに行ってもらった時「わぁ〜!」と何とも言えない、、、しいて言えば女子っぽい?気持ちになりました。
この切手シートのデザイン可愛いですよね。
アートっぽいです。

切手の周りのデザインが可愛い。
お花の形に切り抜かれている所もあったりして今までになく凝ってます。

いつもはもらってすぐ使いやすいように切り取って切手入れに入れちゃうんですが、なんだか捨てちゃうのがもったいなくてそのまま保管です。


今年の抱負は〜
って、これも時間経ちすぎ。
2月ももう下旬ですね(苦笑)

地味に今年の抱負は『(色々なことを)整えたい』と思っております。

いつもいつも思ってはいますが今回は本気で実行に移したい。

物のいるいらないから写真の整理、庭のジャングルの整備、体の調子も整えたいし、お金の面も整えたい。
お金の面は節約と、、特に貯めたい!ですかね(笑)

まず手始めに、ずっと気になっていた文房具やなんかの細々としたものが入っている引き出しから片付けました。

あまり意気込むと大量すぎて断念しそうなので、細く長くライフワークのように整えていこうと思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トトノエル みず玉ぽっけ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる