みず玉ぽっけ

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2017/01/03 17:26   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像あけましておめでとうございます。

このブログも始めてもう何年経つのでしょうか?
10年は越えてるのかな?

いつも読んで頂いてありがとうございます。
今後もみず玉のひとりごとはゆる〜く続きますので、よろしくお願いいたします。


始めたばかりの頃とはすっかり話題も変わって。。。
現在ダントツ一位の話題はやっぱり息子のことですね〜。


この冬休みも毎日大変ですよ。ほっほっほー(笑)

沢山予定を入れる予定でしたが、大晦日に息子が足の小指をケガしまして、、、おとなしくしています。
今年に入って、本当ならスキー場へ連れて行ったり人形劇に行ったりお友達を呼んでワイワイしたりしたかったのですが、傷口が開くとまた治りが遅くなると思い我慢しております。←正確には私が

こんなに予定が無いんだから、さぞかし家でやりたいことができるだろうと思ったら全然で。
何してるんでしょうね。
今日の夕方にやっとPCを開くことができました。

負傷中の息子は家庭学習さえ終われば「自由〜!」とテレビ三昧。
それを少しでも阻止するには私が一緒に遊ばなければならないんですよね。
これがまたなかなか大変で、ずっと一緒のことはしてられません。
誰がご飯作るんだいって話ですよ。
兄弟がいれば全然違うんでしょうけどね〜。

画像

ひとりっこ息子の兄弟的おもちゃ!五本目のライダーベルト。
ずっと装着しています(苦笑)
勉強中も食事中もテレビを観る時も。
さすがにトイレと入浴時は外しますが脱衣所にベルトのアイテムは持って行き待機させてます。

昔はトミカを離さなかったな〜。
トミカの時代も長かったのでライダーの時代も長いんだろうな。。。
もう4代目なんだけど、十分じゃね?


なんだかまとまりの無い感じになってしまいましたが、、、
皆さまにとって、すてきな一年になりますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます みず玉ぽっけ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる