みず玉ぽっけ

アクセスカウンタ

zoom RSS パチ☆チョコ

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像旦那のお母様に頂いた沢山のチョコ。
その辺で売ってないちょっと懐かしい感じのパッケージのものもあるので、パチンコの景品だとバレバレっす。好きだからうれしいが(笑)
ただ、、、中には不二家のチョコもあるんだけど、どうしましょ。。。

毎週ほとんど欠かさず見ている『世界ウルルン滞在記』!
今日のステイ先はパリのチョコレート専門店「メゾン・ド・ショコラ」!!
ブラウン管に映るオ〜シャンゼリ〜ゼ〜♪と歌いたくなるシャンゼリゼ通りと凱旋門、バス停、車、古い建物、カフェ。。。
きゃ〜行きたい!!
まだ1年ちょっとしか経ってないけど、もう何年も経った感じがする。
こんな所を歩いたんだとしみじみ思い出すが、夢だったような気もする(笑)
庶民の私は「メゾン・ド・ショコラ」を知らず、、、食べたお菓子は名前忘れたけど、どっかの有名なマカロン(JTBの特典)とスーパーで売られてたチョコ(笑)
高級ショコラを一粒くらい食べておけばよかったかな〜。チョコ好きなのに。
今回沢村一樹さんが全問正解だったので、パリ5日間の旅プレゼントがあるのよね〜。
応募しますわ(爆)
宝くじだって買わなきゃ当たらない。旅行プレゼントだって、応募しなきゃ当たらない!!

と、パチチョコを食べながら意気込んでいる私(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいねぇ!!まさに宝の山だわー(笑)
不二家のチョコといえば「ルックチョコレート」
ファンなんだけどなぁー。
みず玉さん、こないだも懸賞当てたし事だし
パリ、いけちゃうんじゃない!?
さとりん
URL
2007/02/05 12:23
さとりん:
私もルックやカントリーマアムの紅茶入りとか好きだったんだよな〜。ミルキーとかさ〜。
家にあるペコ缶が貴重な品になっちゃうのかしら(苦笑)

パリ行き当たったらヤバイわ(爆)心臓止まるかも!
私の運、それで全部使い果たしそう。
ま、私の大吉パワーなんて5,000円程度よ(笑)
みず玉
2007/02/05 16:59
パチチョコでも何でも貰い物は嬉しいですね〜
でもやっぱ不二家は微妙かも?
なんだか実感無かったけれど 消えたら寂しい不二家のお菓子って結構ありますよね…
みず玉さん 一年前におフランス(死語?笑)に行ってきたのですね〜素敵♪
過去に一度しか海外旅行へ行ったことが無い私は 「当ったらどうしよ」と無駄に怖気づいて応募することすらありません(-_-;)
大吉パワー全開で当るといいですね☆
二コ
2007/02/06 16:30
ニコさん:
今日仕事先で、ネクターももう店頭に無いだろうね〜と話題に上がり、なんとも言えない気持ちになりました(苦笑)
はい、パリは素敵でしたよ!
旅はいつも心残りができてしまうので、たいていまた行きたくなるのです(笑)
ニコさんはどこへ行ったんですか?
みず玉
2007/02/10 22:09
あっ!そういえば懐かしのネクターの存在を忘れてたぁ(ノ∀`)ペチ
なんとも言えない気持ち…ちょっと分かる気がしますよ〜だって子供の頃は高級飲料だったもの(笑)
私の初海外は新婚旅行の定番国です…あぁ…恥かしい(^^;)
しかもどうしてカメハメハ像を旅の想い出に写してしまったのかも恥ずかしい(笑)
私は実際にパリに行けなくてもいいから「パリって素敵なところよ〜∬´ー`∬」って言うだけ言ってみたいです(T▽T)アハハ〜
二コ
2007/02/12 14:40
ニコさん:
私も初海外旅行はハワイですの。おほほほっ(笑)
だって歌にもあるように日本人なら憧れの国でしょう!って、、、いつの時代の人だ(爆)
そしてハワイへ行ったらカメハメハとツーショットコースは外せません!

みず玉
2007/02/13 17:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パチ☆チョコ みず玉ぽっけ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる